ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

ランチ♡

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はママ友さんと、念願の子無しランチへ♡

 

 

本来は1ヶ月程前に約束していたのですが、お互いの子供が体調不良の為延期になり、今日になったと言うわけです。子供あるある(笑)

 

 

いつもは、マクドナルドⓂ️→回転寿司🍣のヘビーローテーションの我が家ですが(子供が行きたいお店メイン)、今日は念願叶って、ずーっと行ってみたかったイタリアンへ行きましたよ😍

 

 

 

イカナポリタン🦑という黒いソースのパスタをオーダーしました。

 

メニューも端から端までゆったり見られるし、食べたいものを温かい状態で、人の目を見て話しながら食べられる幸せを噛み締めてきました…

 

 

お店には次から次へとお客さんがやって来るので、スタッフの方にも申し訳ないし、2軒目に移動しました(笑)

2年ぶりにコメダ珈琲に行って、ゆーっくりホットコーヒーとトークを堪能してきました☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃん、行きたくない小学校を1週間頑張りました📣

今日という日を楽しみに楽しみにしてきました。

『あと◯回寝たらおじいちゃんの所に行くんだ😍』『一緒にすごろくやるんだ😍』

夕方、大好きな私の両親がお迎えに来て、お泊まりへ行きましたとさ❤️🚗

 

 

 

 

昨日、先月受けたJの発達検査の結果が児童相談所から届きました。

その時の日記

https://ayubeer.hatenablog.com/entry/2023/04/20/212446

 

 

来月、この発達検査の結果を使用する用事がありますので、その様子は改めて日記にさせて下さい🎵