ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

大人の階段登る👣

皆様いかがお過ごしですか?

 

運動会シーズンを前に、みーちゃんの靴を買いに行きました🎵

素敵なものが沢山ありますね🥰

(とかなんとか言いつつ自分の服もチラッとウォッチ👀笑)

 

 

その後実家へ行き、業者さんによる新しいテレビの搬入を両親と眺めていました📺

65型のテレビにスピーカー、…映画館か🤣

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ貴重なお家でのゴロゴロタイムを過ごしていると…

 

 

①Jの児童発達支援センターから、Jがお友達から叩かれてしまったとご報告の電話

②義理の妹ちゃんからお祝いが届いたというお礼の電話

③みーちゃんが『歯🦷抜けた!!!』の報告

④私の父がみーちゃんに会いに来ました

 

 

この辺でゴロゴロを諦めました😂

今日はゴロゴロしてはいけない日だったようです(笑)

 

 

 

みーちゃん、小学校に入学してからほぼ毎日『お母さん、途中まで迎えに来て』と、言います。それは、2年生になった今でも変わりません🤣

見ず知らずの学年の子と帰ってくること多数。知らない子が我が家の場所を知っていること多数。今日は、見ず知らずの1年生の女の子と帰って来ていました🤣

 

コミュ力お化けか👻(笑)

 

 

 

そんなみーちゃんですが、昨日から2日連続で1人で寝ています💤😴

少しずつ大人の階段を登っています👣