ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

納得できない児童相談所の対応〜風邪菌バイバイしたい👋〜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

J、咳と鼻水のため児童発達支援センターをお休みしました。

が、母子手帳、保険証、診察券が手元にないため、どうしようかと思っていました。

 

🔴何故手元に母子手帳などなどがないのか

児童相談所にJの発達検査に行った際、返し忘れたとのことで20日に連絡を受け、郵送してくださることで話を終えました。

が、25日になっても届かず、児童相談所へ連絡をしたところ、21日に普通郵便で送付したとのことが、昨日までの流れです。

 

 

 

そうしましたら、ポストから『トンッ』と音が聞こえたので届いた書類を見てみると、児童相談所から母子手帳が返ってきました。が、切手は貼られているものの消印がされていませんでした。

 

 

 

 

 

もしかして昨日電話した時には手元にあった…?それで今日ポストインした…?

 

 

なんともしっくり来ない話です。

 

 

 

 

 

そしてその後小児科へ行くと…

以前に、ママ友さんにデリカシーのない質問をされた日記を載せたことがありました。

 

その時の日記

https://ayubeer.hatenablog.com/entry/2023/03/20/232208

 

小児科でバッチリ会いました(笑)

Jが多動なため、動き回っていて話すタイミングがなかったのが幸いでした😂

 

 

 

 

 

 

今日はJが下半身すっぽんぽんで、絨毯におしっこをしたり、コーヒー牛乳をこぼしたり、とずいぶん絨毯と母にやってくれました😂(笑)

 

 

 

 

寝る時も鼻詰まりがあり、呼吸が苦しく咳が出ていました😭

 

 

早く風邪がどっかに消えちゃいますように❗️