ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

とっておき時間🍵

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

昨日はJが原因不明で嘔吐したのですが、その後は何事もなく朝を迎えました☀️

GW前に体調を崩さなくてヨカッタ…!!!

 

 

 

本日は、みーちゃんと2人でママ友さんのお宅へ遊びに行かせていただきました🎵(Jは午前療育のため、午後からの参加となりました☺️)

 

 

ママ友さんの次男君が発語がゆったりで、グレーゾーンのため、幼稚園の年少さんに通いつつ療育へ通っています。

この療育先が、Jが現在の児童発達支援センターへ通所する前に通っていたところなのです。いわゆる『紹介』ってやつですね(笑)

ちなみに次男君が通っている幼稚園は、みーちゃんが卒園したところなのですが、Jも入園させる予定だったので特性を幼稚園に伝えて、遊んでいる様子を見せに行った所、入園を断られています。

 

 

 

Jがいないとこんなにゆっくりお話出来るんですね(笑)

ドラちゃんが在宅時間が短いので、気の合う大人と話せる時間は、私にとってとっておきです✨

 

ママ友さんは6月に出産を控えているので、『会えなくなる前にランチ行ったり遊んだりしなくちゃね!』なんて約束をしました(笑)

 

 

 

義理の妹ちゃんからお祝いのお返しが届きました♪

さっすが妹ちゃん。リンドールのチョコレートでした🍫コソコソ1人で食べようと思っていたら即みーちゃんに見つかりました🤣

悪いことはできませんね(笑)