ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

謎の体調不良

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

昨日の日記にも書かせていただきましたが、本日はJの児童発達支援センターで父母総会がありました。

 

以下は一瞬だけ閲覧注意箇所がありますのでご注意ください⚠️

 

 

 

 

 

Jに朝食を食べさせていると、『頭いたーい!』と後頭部を抑えながら訴えて来ました。

それに、なんだかいつもより元気がない感じ。

何度か軽く咳をしたら、ものの見事にリバーーーース。

『あと10分でバス来るんだけどな…』と思ったのはここだけの秘密です😂

(閲覧注意箇所⚠️終了しましたm(_ _)m)

 

 

 

そんなわけで、Jのお休みが決定しました。

小児科の予約をとっとと済ませて、病院へ🏥

特に異常はなく、普通の風邪のお薬をいただきました。

 

しかもこの後全然元気で…

『朝のあれはなんだったの…?』と言えるレベルでグミを食べ、ゲームセンターに行き走り回り、DVDまで借りる始末…

お昼はフライドポテトをペロリとたいらげ、おやつもしっかり食べました。

 

いつもの帰りのバスの時間帯には『行こうか』と、どこかに出かけたがりまして…

1時間ほどドライブして、工場の直売所で甘いものを買って帰って来ました🤣

夜ご飯の時も、厚焼きのハムをクッキーの型抜きでハート型にしながら食べていました(笑)

 

 

ま、元気だからいいか🤣