ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

8ヶ月待ちの療育施設へ行った時のお話

トリックオアトリート!! Jは本日療育の日だったのですが、くれよんしんちゃんのシロの被り物の仮装をして通所させました(笑) 帰宅後Jのカバンの中を見てみると、ハロウィンの絵が描かれてある袋があったので見てみると、おやつが入っていたので、なんだ…

自閉症と診断を受けてから②

今日KALDIに行ったらクリスマス用品が売られていて、時の流れのスピードに驚いた日曜でした。皆さん、もう1年終わるんやで。ヤバない?あたしゃお腹の肉が増えた以外、なーんも変わってないのに。 そんでさ、ケンタッキーっていつ食べても美味しいよね。(←…

自閉症と診断を受けてから

診断を受けてからは、発語を促すための訓練を受けるための施設を探すために、市へ連絡しました。対応して下さった職員の方がめちゃくちゃ良い方で、『ここの施設は手厚くサポートしてくれる』と教えてくださり、そこへ見学をし、楽しそうなJを見て、2歳2ヶ月…

Jが自閉症と診断を受けるまで(ちょー長いよ)

よ、ようやく怪獣✖️2が寝てくれた…!! 全国の親御さん本日も本当に本当にお疲れ様ですかんぱーい(このために頑張ってるんだぜいえーい) さあ今回はJの自閉症と診断されるまでのお話をさせていただこうと思います。 1歳を過ぎても一語文どころか喃語もそこ…

登場人物

さあ行ってみよう! 登場人物 ayubeer(アルコールとKing Gnuが大好きな奇抜な髪色のおなごです) 夫 ドラちゃん(言っちゃった。笑い声も体型も似てて。) 我々、年の差婚ってやつです。 娘 みーちゃん(6歳眠る時以外は永遠喋ってる) 息子 J(2歳超絶甘え…

はじめまして!

はじめまして! わたくし、ぐふふと笑う国民的アニメの某青いたぬきのような声を出す夫と、狂い咲きひまわりみたいな6歳の娘と、世界の中心は僕だ!の2歳息子、を持つアルコール大好き女です! 好きなものや今に至るまで、独断と偏見ごりごりでお届けさせて…