ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

あっという間にGW

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

今週末からGWが始まりますね…!

ニュースで見て時の流れの速さに目ん玉ひん剥きました…!

 

新学期が始まったかと思ったら休み!!!

とんでもねえや!!

 

 

今日は食料をたんまり買い込んできました。が、GWが始まることが抜けていたので、それを踏まえた子供の食べ物をまた買いに行かなければ!!

みーちゃんがチェダーチーズと納豆にハマって毎日食べるし🤣Jは餃子とプリンにハマってるし🤣

 

Jは少食&偏食&座って食べていられる時間が短いので、ハマってくれると安心します。

ここ1年で体重が1キロしか増えてないんですよ😭(分けてあげたい笑)

見る人が見たら、偏食もあるので『きちんと食べさせてあげていない』なんて思うんだろうな〜😂

 

 

 

みーちゃん、珍しく顔に赤い出来物がいくつか。

これはしょっちゅうなのですが、酷めの口内炎

(どちらも薬常備しています。)

子供も新しい環境に慣れるのに頑張っているんですね☺️

 

 

明日はJの児童発達支援センターの父母総会という行事があります。

 

園児の親御さんが集まります。

内容は、役員の発表、前年度の会計の報告、園長の挨拶、最後にクラスごとの親御さんが集まり懇親会を行います。

ワタクシ、実は今年度役員をやることになりまして、クラスの懇親会の際、進行役を頼まれました😂こんな大役をこなした経験がないので、めっちゃドキドキしてます(笑)