ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

またものもらい

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

何度も日記に書かせていただいていた目の不調。

 

重い腰をようやく上げ、眼科へ行ってきました👀

 

 

 

私自身、視力が悪いので(近視が強い)普段はコンタクトをつけているのですが、裸眼の視力検査をしたらなんと0.05という結果に。

 

コンタクトってどこまで度数あるのかな?と心配になりました😂メガネだと牛乳瓶の底みたいにレンズが厚いし、掛けると目が小さくなるから嫌なのです…

しかも鏡が見えないから裸眼だとメイクが出来ません(笑)

 

 

どなたか目が小さく見えないメガネレンズを開発して下さりませぬか…

 

 

 

 

あ、右目の腫れと違和感の原因は『ものもらい』とのことでした。

 

 

2ヶ月前も、左目がものもらいで眼科行ったんだよな〜💦なりやすいのかな😓

 

 

 

 

 

みーちゃん、来月運動会がありまして、その際に着るジャージを今日おろしました🎵

 

 

なんと、クラスで他に2人もお揃いの子がいるそうです🙀(笑)

 

 

買い直さねば🤣