ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

みーちゃんの自転車🚵‍♀️〜コメント返し〜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

朝、ふと鏡に映った自分を見て違和感を感じたのでよく見てみると、右目の白目の一部が赤くなっていました🙀

夜になった今でもきっちり赤いままで😓

原因を考えてみると、夜中、みーちゃんが思い切り私の頭?顔?の方にぶつかってきた記憶があります。

それなのかな…?

 

 

 

 

さて、本日はずーーっと『やらなくてはいけないと思っていたこと』をやりました!

 

それは、みーちゃんの自転車を購入すること、です🚵‍♀️

 

リサイクルショップに探しに行ってみましたら、いい感じのものを見つけたのですが、もうすでに購入を決めた方がいらっしゃったようでした🤣みんな同じことを考えていますね🤣

ですが神がいたようで、NHKで放送している番組でJが大好きな『スマーフ』というキャラクターのリュックが売ってあり、ゲット出来たので、少し落ち着いて買い物ができました🛒

 

もう一軒見に行くと…

みーちゃんのお気に入りの自転車を見つけたようです🥰

でもつま先しかつかない位大きいみたいで、内心『大丈夫なの?😂』と思っています(笑)

 

ここまで書かせていただいていますが、大前提としてみーちゃんは補助輪の外れた自転車にはまだ乗れません🤣

今年、頑張ろうね🩷(ドラちゃん宜しく頼みます笑)

 

 

❣️コメント返し📝

 

kiramekituzuri様

 

コメントありがとうございます❣️

そうなんです。

何かあった時を考えると、安心できる相手や場所が多い方がいいので、大きな一歩になるといいなぁと思いました☺️