ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

初めての夜🌙

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

今日は短めに書かせていただきます🎵

 

 

 

先程、驚くべきことが起こりました。

夜、Jがあまりにも寝付かず、ayubeer鬼が噴火しました👹🌋(笑)

するとJは泣きながらドラちゃんのいる寝室へ駆け込んで行きました🏃‍♂️

そしてそのまま帰ってきませんでした。

 

驚くべきポイントは、夜は私の寝室でしか寝たことのないJが、私のいない部屋&状態で寝たのは初めて、と言うことです!!!

(よっぽど怖かったのかな笑)

 

『いつもと違うこと』を得意としない特性(その分野や出来事にもよりますが)を持っているので、これはなかなか驚きました☺️‼️