ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

なんだか今日は毒吐き日記

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

ドラちゃん、お休みでお家にいたのですが、朝から『あー具合悪い、、、』と言い、予定していた計画が中止に。

今日は1日中『具合悪い』しか言わず、ダルさMAXだったようです。

風邪症状は一切ないので、とりあえず休んでいました。

 

正直、彼はたまにしか家にいないので、その時にしかやれない事が数多くあります。

『あなたも戦力になって!』『面倒を見なければいけない相手が1人増えてしまった』が本音です。

 

体調を思いやれない私は、冷たい妻かもしれません。

 

 

 

 

さて、毒づきはこの程度にしまして(笑)

 

めちゃくちゃ楽しみにしていた本日発売の美容液を買いに行ってきました🎵

さすがアットコスメ様、置いていました😎

 

化粧水、美容液、本日購入した美容液、を、私にとっては珍しく同じブランドで揃えてみたので、効果があるといいな🎵

 

 

 

4歳1ヶ月、年中のJですが、最近親の言うこと全てに『イヤ』『やらないもーん』と、イヤイヤ期のような反応を示します。

 

知的障害もあるので、もしかして『遅めにきたイヤイヤ期???』と感じることがあります。

毎日イライラします(笑笑)

 

あら…?私、毒吐きまくってますね🤣