ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

親子べこ餅作り〜コメント返し〜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

日記が…

ボタンの打ち間違えで消えてしまいましたチーン

 

 

ですので短めに書かせていただきます😭

 

 

冬休みを終え、本日より児童発達支援センターへ通所のJ。

お見送り後、みーちゃんと『親子べこ餅作り』に参加してきました。

 

みーちゃん、べこ餅の元になる生地をこねたり、黒糖やピンクや黄色や緑に着色した生地を型にはめることに夢中になって取り組んでいました☺️

 

30分程蒸して、べこ餅の完成です👏

お昼ご飯に美味しくいただきました😋

 

 

そしてこのべこ餅たちを、私の両親の家へ持って行きました。何故ならまたお泊まりに行ったからです🤣

 

 

🥰コメント返し📝

 

 

kiramekituzuri様

 

 

いつもご親切なアドバイスありがとうございます😊

Jが通所している児童発達支援センターに入所する際、日中一時支援の申請を行ってきました🎵

ファミリーサポートセンターにも登録はしているのですが、私自身が甘え下手で変なこだわりがあり(いつもと違うサイクルだと流れを理解するまでに時間がかかる等)、kiramekituzuri様のコメントでアドバイスや新たな気づきをさせて頂けて本当に感謝しています❣️