ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

みーちゃんごめんね🥲

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

本日はJの児童発達支援センターの日でしたのでお見送り後、みーちゃんとお買い物へ行って来ました。

 

ドラちゃんはお仕事のため、しばらくワンオペ生活が続いているプラス先日みーちゃんが溶連菌にかかってしまっていたので、Jが療育の日で本当に精神的に助かりました。

正直、キツイです😓

 

みーちゃんに『一緒に遊んでほしい。』と言われても、その気力がありません💧自分でも『なんでこんなに遊んであげられる気持ちになれないんだろう』と不思議なくらいです。

こんな母で本当に申し訳なく思います…😓

 

 

 

〜ayubeerのどうでも髪色話〜

 

突然ですが、昨日髪の根本をブリーチしました!が、全く色が抜けていない部分と色の抜けが甘い部分がありましたので、再度ブリーチします!

 

私のやりたい髪色が、ベースのカラーが抜けていればいる程希望通りになるので、どんどん行きます!

みーちゃんが冷静に『また髪痛むよ』と吐き捨てるように、女子な発言をしていました(笑)

(ヘアカラーに対しての無駄にポジディブなこだわり、他のところに活かせないだろうか笑)

 

 

♡コメント返し💜

 

 

kiramekituzuri様

 

連日のコメントありがとうございます😊

 

みーちゃん先生、めちゃめちゃスパルタで困っています😂(笑)