ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

週間予定表が届きました🎵

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

本日はみーちゃんの歯医者さんへ行って来ました🦷

 

前歯が2本抜けている箇所から1本しか生えてきていないことと、いつまで経っても抜けた箇所から生えてこないところがあり、見ていただきにいました。

 

が、ここだけの話、受付の時点で来て後悔しました🤣受付の方の対応が、びっくりするほど塩でした(笑)

そしてスタッフの方がみーちゃんに話しかけていたので見てみると、同級生のママさんでした!内心、『フルメイクして行って良かった〜💦』と思いました(笑)

 

歯の結果は、問題なく、しばらくすると生えてくる状態とのことでした☺️

 

 

 

昨日の日記でも書かせていただきましたが、家庭用のJの週間予定表を担任の先生方が作って下さっている件。

本日受け取りました〜👏

 

施設とJの顔写真があり、月〜金曜日の下には給食を意味するスプーンのカード、土日の下には『休み』を意味するお家マークのカードが貼られています。

『きょう、あした』のカードもあるので、今日明日の予定が目に見えてわかる状態になっています。

なんて素敵なものを作って下さったんだ!!!

出来ることなら一杯ご馳走したいところです…🍷🍺🍶

 

帰宅して週間予定表を見たJは、早速お家カードを指差して『今日はお休みです!!』と言っていました(笑)

 

 

〜☺︎コメント返し☺︎〜

 

kiramekituzuri様

 

コメントありがとうございます💕

 

ご縁ですね😊


ご飯は本当に悩みますよね🤣

調理スキルは小学生レベルなので、必死にスマホでぽちぽちしています(笑)

 

おっしゃる通りで、同じメニューでもタイミングによって食べたり食べなかったりするので、とりあえず絶対食べそうにないものでも食卓には並べています。今日は一口サイズのハンバーグを作ってみたら、2人とも食べていたのでホッとしました😂

 

いつもご心配ありがとうございます😊

気温差の激しい季節ですので、kiramekituzuri様もどうかご自愛ください。