ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

ガッサガサでハスキーの鼻詰まりボイス

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

昨日あたりから、朝方の人気店のオカマバーのママさんレベルの声のayubeerです。

鼻詰まりもしているから、フガフガ言っていて不審者感満載です(笑)

 

2週間くらい前のみーちゃんとJの風邪を今頃になってもらってしまったようです。(2人共今は元気ハリケーンになったから、私の緊張の糸が切れたのかしら?)

 

 

 

 

 

今日は、提出しなければいけない書類がありまして、ドラちゃん&Jとお出かけしてきました。

駐車場から建物までに距離があるので、Jがきちんと歩いて辿り着けるか不安でした。(J、多動傾向があり、自分の興味のある方向に進んでしまいます(^_^;))

 

 

するとどうでしょう!

 

 

 

真ん中にJ、右手をドラちゃん、左手を私、と手を繋ぐと、きちんと建物にたどり着くことができました👏

 

建物内であれこれやり取りをしている間も、ちょこちょこ歩き回るものの、騒がずに終えることができました!

 

 

嬉しい😭

 

 

 

 

ここ最近は益々発語が増え、言葉のキャッチボールは出来ないものの、私が言った言葉を真似して言うようになりました。ものの名前だけでなく、『行かない』『いらない』と言った表現もするようになりました。

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

先日の日記にも書かせていただきましたが、みーちゃんがお友達のお家に遊びに行った際に見たお人形に一目惚れをし、ネットでポチリしていました。

 

先日の日記

https://ayubeer.hatenablog.com/entry/2023/02/23/215115

 

 

そのお人形が今日届きまして、ドラちゃんから無事みーちゃんに渡すことができました😁

ドラちゃん、『夜のおねしょ、そろそろ卒業しようね‼️』と念押しも忘れていません(笑)

 

 

 

 

もう小学生になるのに、未だに夜のオムツが取れません🥲

 

 

 

そろそろ病院に行った方がいいのかな、と悩み中です🌀

 

 

 

 

 

 

〜本日のどうでも情報〜

 

 

 

PMSPMDD?っぽい症状がそろそろ出そうな現在。

 

ドラストに行きましたので、どんな種類があるのか、どのくらいの金額なのか見てみると…

 

 

 

結構なお値段なんですね!(◎_◎;)