ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

バー🍷ayubeerはしばらく続きます

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

連日、私のオカマバーボイスが治りません。そして若干の鼻水と咳も。

念の為に耳鼻科へ行ってみることにしました🏥

 

普通の風邪だったのですが、声帯に関しては炎症を起こしているため、なるべく声を出さないようにして欲しいとのことでした🙀(小2&障がい児を育てててそれは無理ーー!どんだけー!笑)

そして、声を出さないのは無理なことを踏まえると、声が戻るまで2.3週間程度かかるんですって…

 

ひょえええええ😭

今、なとりさんと音田雅則さんに激ハマりして毎日歌っていたのに…😭

 

 

しばらく静かでおとなしい人に変身します。(いやだから無理だって🤣)

 

 

みーちゃんは、今週も私の両親宅へお泊まりに行きました🏠

 

私の父がランニングをするのですが、みーちゃんも『やりたい!』とのことで、一緒にやるんだそうです☺️

付き合いたてのカップルか(笑)

 

 

 

偏食のJですが、最近少し食べる量が増えてきました!!!

でもJが『食べたい』と思うタイミングが私と違うので、なかなかに大変です😹