ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

大雪の理由

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

数日間積雪のない穏やか〜♪な日々を過ごしていました。が、私は知っていました。昨晩から今日にかけて雪が降ると言うことを…。

 

 

で、子供が目覚める前に起床して、雪かきをしようと思っていました。

 

 

 

 

5:45   J起床

 

 

起床から予定ぶち壊していただき誠にありがとうございます😭

あまりにも時間が早いので、Jをもうひと眠りさせようと、一応寝かしつけを行ってみたものの、ニッコニコで1人遊びを始める始末。

 

 

母、諦めました。

 

 

そして外を見てげんなり。

白銀の世界。

30cmじゃ効かない積雪⛄️

 

 

 

結局朝食後に雪かきを行いましたとさ。

(それからもどんどん積もり、お昼前にもう一度やりました…バカ…⛄️)

 

 

 

 

 

やはり早起きしたからでしょうね。

14時頃、J、私の布団で倒れるように寝てました(笑)

で、寝なくていいのにみーちゃんもソファーで爆睡してました(あんた8時過ぎまで寝て、昼寝もするんかーい)

 

 

 

 

今日はJがビー玉のことを『ま』と言えたり、犬猿姉弟関係の2人が短時間ではありますがキャッキャと遊んだり(一方的にみーちゃんがJを敵対視しています)、みーちゃんがJに『お姉ちゃんが歯磨きしてあげようか〜❤️』と言ったり(あんた自分の歯磨きすらテキトーやん🦷)

 

 

 

そうか…

だから大雪が降ったのか…

 

 

 

 

 

 

夜、ドラちゃんから腕のマッサージを頼まれました。

『お前の好きな甘いもの、買うから…』という交換条件をいただきました(笑)

 

ふふふ、あたしゃーね!!そういう事は忘れないよ!!!🦹‍♀️(魔女ayubeerの心の声)

 

 

 

 

 

さあ、本格的に年末到来ですね!

明日は私の実家にて、年越しパーティーが開催されます!

デブ活ひゃっふぉー🐷!!!