ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

ウエアの価格にたじろぐ

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

本日はドラちゃんお仕事がお休みでした。

先日の日記に書かせていただきましたが、近々Jの児童発達支援センターでスキー場での遠足があるため、ayubeerもスノーウエアが必要となりました。

 

Jがいては買い物になりませんので、ドラちゃん&Jの男子チームと、ayubeer&みーちゃんの女子チームに分かれて行動することにしました。

女子チーム(すみませんもう私は女子ではありませんが)はウエアなどのお買い物です🎵

 

 

 

皆様…スポーツをやられる方は周知の事実とは思いますが、私はスポーツのスの字もない生活をしています…驚きました…ウエアの金額に…

 

とりあえず物だけ見てお店を出ました🤣

 

 

何故か全く予定のないみーちゃんのおやつを買い(笑)、パン屋さんや100均へ行きました🍞

1年生とはいえ、発言はもう立派な女子ですね🤣

 

 

🐮今日のどうでもご飯情報🐮

 

昨日の松坂牛のすき焼き風煮は、一瞬でほぼドラちゃんのお腹に入り、まだ在庫があったので

今日は一口サイズにカットしステーキにしました。ステーキは子供達のお好みではなかったようで、最終的にピーマン(Jが最近食べるので)と共にうどんの具になりました🍜が、それもお好みではなかったようです🤣

 

頑張れ母ちゃん!