ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

ご機嫌斜めのJ

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

昨晩、オムツを洗濯してしまい、今朝もポリマー除去をしたayubeerですトホホ

 

さて、本日はJの児童発達支援センターの園開放日でした。事前にお友達と約束していたので遊びに行ってきました。

するとどうでしょう。

駐車場に着いた途端Jが大泣きで『行かなーい!!!!』と騒ぎ出しました😇

みーちゃんは『お友達と一緒に遊びたいー😭』と大泣き。車内カオス状態。

 

仕方がないので私だけ園に入り、先生に事情を説明して、お友達にご挨拶だけさせてもらいました。

 

すると今年度担任だった神先生が、わざわざ車まで来てくださってJの説得を試みてくれました🚗が残念ながら叫んで拒否。

 

なんとか玄関まで私の抱っこで連れて行き、半ば強引に園に入りました🤣💦

次年度の担任の先生方もJに話しかけて下さいましたが、Jの態度は変わらずでした💧

 

結局10分くらいですぐ退散したものの、車に戻った後も泣き叫んで止まらないJ。

みーちゃんもほんのちょっとだけお友達と遊べたようですが、遊び足りず可哀想なことをしてしまいました😢

 

ここから1時間ドライブ⇨DVDショップ⇨Jとみーちゃんの好物をテイクアウトして帰宅しました🏠

 

 

ベリーハード…

痩せる思い…(実際痩せはしない笑)

 

 

これまた経験ということで😂