ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

暗い話題が多いかも⚠️〜コメント返し〜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

みーちゃんは、朝から大好きな私の両親と遠出のドライブへ出発して行きました🚗🩷

 

 

 

昨日に引き続き、またJにやられてしまいました…😢

 

子育て支援センター(子供を遊ばせられる施設)に連れて行こうと思い、予約もして、いざ駐車場にたどり着くや否や、『行かなーい!!!😤⚡️』。

なので予約取り消しの連絡を入れて、Jの大好きなゲームセンターに着くも『行かないよー!🖐️😭』。

スーパーもバラエティショップも↑同様で、運転がそこまで得意ではない私ですが、もう背に腹は変えられないので、数十キロ離れた道の駅に行くことにしました😂

何故ならそこにはJの大好物が売っているからです🥐

 

向かう最中も飽きてしまい、辿り着けるか不安でいっぱいでしたが、気を紛らわせながらなんとか到着して大好物を購入し、スーパーボールのガチャポンをし、地元のキャラクターの着ぐるみをめちゃくちゃ怖がり(笑)、『ジュースを買ったら車に戻ります🚗』と約束したらきちんと車に戻ったので、帰路につきました🚗(帰りも飽きて運転中の私をしっかり困らせてくれました笑)

 

 

Jの行き先へのこだわりには、昨日に引き続き困っちゃいました😓

 

 

 

一個人の勝手な一言すみません🙇

早く春休みが終わってほしい……🌸

 

 

 

 

さて、1ヶ月程前でしょうか。

みーちゃんが溶連菌にかかったことがありました。

それにより来週中に小児科にみーちゃんの朝イチの尿を持っていく必要があります。(腎炎にかかっているか診断するため?とかなんとか)

が、7歳のみーちゃん、まだ夜のおねしょをしていまして、朝採尿が出来るかわかりません😓

そしてJも春休みなので、大の苦手な病院に連れて行かなければならず、今から私の心がズーンとしています🤣

 

 

暗い話題ばかりでお見苦しく申し訳ございませんm(_ _)m

 

 

 

明日で今年度が終わりますね!

NHKみいつけた!のスイちゃんの卒業にはたいそう驚きました!

ありがとうスイちゃん!いつも可愛くイタズラっぽい笑顔が大好きでした🩷

 

 

 

 

💛コメント返し📝

 

kiramekituzuri様

 

 

確かに、休園の時に遊びに行くと、少し嫌がることがあった経験あります!

 

今考えると、『お友達と遊ぶよ』としか伝えていなかったと思います💦

 

いつもと違い、バスではなく私と車に乗り、休みなのに何故?とパニックになってしまったのかもしれませんね😓(ただでさえ、最近行き渋りもあります。)

 

今後はきちんと説明し、その反応を見ながら対応を考えます。

名探偵kiramekituzuri様✨です🕵️(笑)