ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

J挑戦の日〜育児あるある〜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

本日はJの挑戦の日でした。

大人が行く、なんてことのない用事足しを、Jも体験してきました。

 

銀行の窓口、ATM、Jの苦手なドラスト、コンビニ、本屋さん。

 

ある程度グズグズしましたが、想定内で済みました👏

 

ただやはり一度外出すると自宅に戻りたがらないので、そこはこちらが考えるべき点ですね💡

ひとつ成長すると、新たな問題点が出てきます😂

 

 

 

 

小さな恐怖体験をお聞きください👹

 

夜、洗濯機から『終わったわよ』の音楽が流れて開けると…

パンパースが入っていました…(Jだな…ちゃんと確認してなかった…)

 

そこからポリマー除去との戦いが30分続きました…