ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

それぞれの修了

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

昨日でみーちゃんが、今日でJが3学期を終えました。

2人とも4月から新しい環境で良く頑張ってくれました❤️特にみーちゃんは1年生ということで、『遊ぶ』から『学ぶ』にシフトチェンジをしなければならず、なかなかに大変だったと思います。

途中、お友達と上手くいかず、精神的にも辛い時があったと思います。

抱きしめて感謝を告げたら、いつのまにか母の目から涙が溢れていました😹鬼の目からなんとやら(笑)

 

3月で何かを終えた皆様、大変お疲れ様でした!!!

お互いにまた新たな環境でがんばりましょう!

 

 

先日、車から自宅に戻りたがらないJに、誕生日プレゼントをフライングで渡して自宅まで歩かせることに成功したのですが、今日も全く同じことが起きました🤣

二つ目の誕生日プレゼントのフライングです(笑)

 

 

明日から春休みのスタートです🌸

Jのお誕生日パーティーをする予定なので、引き出しの少ない私の頭の中は、買い物やらメニューやらのことでショート寸前です🤣