ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

おじいちゃんのお誕生会🍰

皆様いかがお過ごしですか?

三連休の皆様は、充実したお休みでしたか?

お仕事の皆様は、大変お疲れ様でした。

 

 

ドラちゃんは早朝からお仕事に出発しました。

 

先日私の父の誕生日がありましたので、父の好きなケーキ屋さんでケーキを購入し、みーちゃん&Jと遊びに行ってきました🍰

ドキドキしながらJとケーキ屋さんへ入店しましたが、他の方にご迷惑になるような『走り回り』や『奇声』はありませんでした☺️

 

 

身内の残念話で申し訳なのですが、私の弟が不義理なことをしたことと、私の父の母が異常な行動をしたことを両親に伝えてきました。

 

 

みーちゃんはおじいちゃんにお手紙とイラストをプレゼントしました🎵

みーちゃん&Jは、久々のおじいちゃんおばあちゃんとの再会を喜んでいました。みーちゃんはちゃっかり次回のお泊まりのアポまで取り、そして2人とも帰宅したがりませんでした(笑)

 

 

 

〜ここからは女性の体についてのお話ですので閲覧注意です⚠️〜

 

 

 

生理前なのかはわかりませんが、またもや感情のコントロールが効かない時期がやって参りました。

 

今日は声を出して泣きましたし、怒りがコントロール出来ず大声を出しました。(いい大人がお恥ずかしい🫣💦)

 

ハヤクオチツイテクレーーー🌀