ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

Jの新年度のクラスが決まりました👏

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

ついにJの新年度のクラスと先生方が発表になりました!

ちなみにJの児童発達支援センターは、学年ではなく特性でクラスが編成されています。

 

クラスは変わらず、先生が3名から4名に増え、今のクラスの先生1名以外は違うメンバーに変わります😄

皆さん女性です。J良かったね(笑)

ただ、園児さんは発表されていないので、親としてはドキドキしています。

Jは環境の変化にどんな反応を示すのかな🎵

 

 

 

最近Jについての悩み事がありまして💧

 

感情的になった時や、割とそうでない時にも、テレビのリモコンを投げてしまうクセがあります😢

そして、通りすがりのみーちゃんに暴力を振るう時もあります💧

今日は私がJにしっかり怒った場面があったせいか、私にも暴力的でした。

自分の感情を発信することが出来るタイミングが増えたからか、自我もしっかりしてきています😹