ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

年越しパーティー🥳🎉

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

ドラちゃん、本日仕事納めでした。

大変お疲れ様でした、と行かないのが我が家。

 

ドラちゃんから聞いていた場所にお迎えに行くと、ドがつく方向音痴の私はそこにたどり着けずヒヤヒヤイライラ😣

ようやく見つけたドラちゃんも怒りながら呆れていました(笑)

何度行ってもわかりません。あそこは迷路なんだきっと。

 

 

 

その足で、みーちゃんとJのひいおばあちゃん(私の父の母)のお宅へ年末の挨拶へ🏠

 

 

スーパーにお寿司を買いに行きましたが、やはり年の瀬!混んでいますね〜!

今回もスーパーで問題行動を起こすことのなかったJ!いい流れ!

 

 

 

夜は私の両親宅で年越しパーティーでした🎉🥳🪅

 

すき焼き、サラダ、筑前煮、お寿司、ポテト、いくら、アスパラベーコンなど、なんとまあ宴メニューでした👏(体重計に乗ったら少し増えていて、年末始まったばかりなのに前途多難です笑)

 

 

父が私の大好きなワインを誕生日プレゼントに用意してくれていました🤤

いつかの夜にコソコソ楽しもうと思います🍷😎

あれれー?おかしいなー?ドラちゃんは私になにか用意してくれているのかなー?by コナンくん風