ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

アクセス数どした??〜コメント返し〜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

ayubeer、大変困惑しております🌀

いつも1日のアクセス数は数十単位なのですが、今日は700近い数字となっております…

何故ゆえ???

 

 

 

 

さて、本日はドラちゃんがお休みということで、午前&午後の部どちらもドラちゃんとJでお散歩に行ってきました。

 

みーちゃんも午後からお友達と遊びに行きました。

私は、少しの時間1人時間を堪能しようとしていましたら、20分後、みーちゃんが突然玄関のドアを開け『お母さん!お友達が怪我した!』。私、即手当→絆創膏を貼る。

それを終え10分後再度みーちゃんが玄関のドア(以下略)『お母さん!みんなトイレしたいから貸していい?』。私『どうぞどうぞ。』女子3人トイレへ。

その後またすぐみーちゃんが玄関のドア(以下略)。『お母さん!チョーク新しいの開けてもいい?』。私『好きにして!!!』

 

休むことを諦めて夜ご飯の支度を始めました😂

 

 

 

 

昨晩、みーちゃんがドラちゃんの枕を叩いて遊んでいると、なんとカバーが破れて枕の中のものが出てきてしまいました🤣

 

意外と簡単に破けてしまうものなんですね。(というかそもそも枕で遊ぶことなんてありませんよね笑)

 

 

追伸→枕は本日おニューを購入してきました。お散歩を頑張ったドラちゃんがゆっくり眠れますように(笑)

 

 

 

 

👺コメント返し📝

 

 

kiramekituzuri様

 

いつもコメントありがとうございます☺️

 

彼には思いつかない形の仕返しをしてやりました(笑)

本気で怒った女は怖いですよね😎