ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

結局2人とも3連休

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

朝一番Jを起こすと咳をしたので、母の願いは叶わず児童発達支援センターへお休みの連絡をした次第です。チーン

 

みーちゃんは休校だったので、我が家は一気に動物園と化しました🦁🐘🦓

 

 

多動のJにはちょっと冒険なのですが、最低限のものを購入しにスーパーへ行き、DVDレンタルショップも行きました🚙

今日はJが好きなスーパーだったからか、タイミングが良かったのか、スマホの動画なしでも全く問題なく買い物できました👏

 

ですが自宅には帰りたがらず、車から降りません😭ですので、お誕生日プレゼントに購入しておいたピタゴラスイッチのDVDを車まで持って行って見せたところ、音の速さで自宅に入っていきました(笑)

お誕生日プレゼントのフライングです🤣確か去年もでした🤣

 

 

 

ここからは、母の独り言をお聞きください👀👂

Jの児童発達支援センターの新年度のクラス発表っていつあるんだろう…??

というのも、新しい環境が苦手な特性を持つ子も多いので、新学期に突然クラスが変わってしまったらパニックになることもあると思うんですよね。

来週から春休みが始まるので、今週あたりなのかしら?と勝手に予想していました。

Jはどの程度受け入れることができるかな?