ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

Jのお誕生会🎂

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

今日は、自宅に私の両親を呼んで、Jの4歳のお誕生会をしました🎵

 

おじいちゃんからピタゴラスイッチのDVDを貰い、これにて全巻コンプリートしました(笑)

可愛いお洋服ももらいました💕

 

 

シチュー、ピザ、お寿司、唐揚げ、チーズのサラダ、ケーキなど…デブ活まっしぐらなメニューでパーティーをしました🎉🎉

結局ケーキ3個近く食べましたどないしよ

 

 

Jはみんなにお祝いしてもらう感覚はまだわからない様子でしたが、DVDは即再生していました🤣

 

 

 

突然ですが、YouTubeの『あなたにおすすめ』的な機能(いい意味で)やばくないですか?

 

『ドライブするときに聴きたい音楽』や『メロウな気分の時に聴きたい音楽』などを聴いていたらドンピシャなのが出てきちゃいました。

ありがとうYouTube

 

音田雅則さんのfake face dance musicと言う曲です。

もう言葉にならない、大好き。

大好きな彼氏がいるんだけど、実は自分が浮気相手側だった、というストーリーなんですが、曲がすこぶる中毒性があって、2003年生まれの若い男性が歌っている曲とは思えない程!

 

もしよろしければ是非🥰