ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

行ったと思ったら明日はまた休み㊗️

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

私の住む地域では、今日は風は強くて冷たいものの、お日様が出ていて春を思わせるお天気でした☀️

こんな天気だと調子こいてスカートが履きたくなりますが、マリリンモンロー状態になると困るので自粛しました(この表現若い方わかるかしら笑)

 

 

みーちゃんが小学校、Jが児童発達支援センターへ行き、家の中が久々に静か〜🎵になりました。さあ!いざ!昨日買えなかった日用品を大量購入してきました。

 

 

そういえば最近顔に毎日赤いぷつぷつが出来て困っていました😂

半月程経って思いました。もしかしたら、変えた化粧水が合わないのでは…?と。(遅っ笑)

数ヶ月前から使い始めてめちゃくちゃ私に合った美容液がSOFINA ipというブランドなのですが、『それならライン使いしてみよう』と思い、化粧水も購入してみました🎵

今日使用してみましたが、やはり赤いぷつぷつが出るので、生理前の影響…?でも毎日出来るんだよなー💧

 

 

さて、みーちゃんは今頃私の両親宅にいます🏠

不定期に開催される恒例のお泊まりです💕

お迎えに来たデレデレの私の父に、これまたデレデレの娘、ナイスカップルか(笑)