ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

J、イヤイヤな日

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

祝日でしたね㊗️

 

今日は、納車祝いのケーキを持って、私の両親宅へ遊びに行ってきました☺️🍰

外出前から『行かない!』『嫌だ!』の駄々をこねる体制のJ。波乱の幕開けです…

ようやく外出してケーキを買えたと思ったら実家前で『行かないよ!!!!💢』が始まり、しばらくドライブ→買い物をし、仕方なく少しだけスマホを見せて実家へ到着しました😭

 

納車の記念にということで、私の両親とみーちゃん、J、私でドライブへ行くことになりました☺️

 

Jが黙って車に乗っていられるか心配でしたが、なんやかんやありつつも、ワッフルコーンのソフトクリームを食べ、名物の和菓子を購入し、60キロの騒がしいドライブに行くことが出来ました☺️

 

両親宅から自宅へ帰宅すると、Jがまた車から降りることを拒否し、しばらく格闘してからの帰宅となりましたツカレタ

 

 

来週から2人とも春休み…🌸

春休みをお迎えの親御さん方、また試行錯誤の日々が始まりますね…😭

 

 

 

自分で自分のご機嫌の取り方、学ばなければ…