ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

えげつない程鮮明な内容でした(笑)

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

初っ端からほんの一瞬だけ『アハン❤️』な発言が飛び出しますので、閲覧注意です⚠️

 

元彼とゴリッゴリの18禁の夢を見たayubeerです😴🔞(笑)

はい、以上です🤣

 

 

 

 

 

 

 

今朝、Jの児童発達支援センターの通所バスを待っている間、バス停でスマホで動画を見ていたのですが、途中で飽きてしまったのか歩き出してしまいました💦

 

バスの待ち時間は何か策を練らねばいけません😮‍💨💦

 

 

 

 

昨日も書かせていただきましたが、セルフジェルネイラーには必要不可欠のジェルトップが、数軒の100円ショップを見にいくも在庫切れだったのです😂

今日もDAISO2軒立ち寄ってみましたが、売っていませんでした😭

最近ジェルベースも売っていない100円ショップが多いので、たまたま見かけて即購入!

 

今度また違う100円ショップへ行ってみます💨

(バラエティーショップとか化粧品専門店とか行けば売ってるのに、100円マジックにかかっちゃってます笑)

 

 

 

 

💔本日のドキドキ情報💔

 

また屋根裏から不穏な物音が聞こえますチーン😇

 

 

でも音的に、猫とかじゃないんだよな〜🐈

確認するのも恐怖で…