ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

突発的に不安定〜コメント返し〜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

昨日の精神ブレブレ状態から、今日は一変『あら、全然いつも通りじゃ〜ん!!』なんて思っていました。

 

が、夜になるとダメでしたね💦

 

 

Jの癇癪に対応できませんでした。

通常なら、Jの気持ちを切り替えるフレーズや歌を歌ったりするのですが、『どれどれ付き合うよ』の状態にベクトルが向きません。

 

 

いのちの母ホワイトとか試してみた方がいいのかしら?

 

 

いやそもそも、生理前によることが原因なのかすらわからないし…とか色々考えている状態です(笑)

 

 

 

 

💅本日のどうでも情報💄

ダイソーのお顔用パック(化粧水が染みこむ前のタイプのもの)をリピしていたのですが、最近どこに行っても見つからない!😭

 

セリアに行ってみたところ、枚数は少ないものの見つけましたー!!!ひゅー✨💓

 

 

たるみ毛穴に効きそうな化粧水を購入したので、脱乾燥&たるみ毛穴を目指して、しばらくパックをしてみようと思います🎵

 

 

 

 

🥰コメント返し🥰

 

kiramekituzuri様

 

心優しいコメントに救われます。

本当にありがとうございます😭

 

おっしゃる通り、私の姿を見てみーちゃんが動いている姿を見て、『6歳の子に気を遣わせるなんてどこまで酷い親なんだ…』と、後から自己嫌悪です😭

 

これからもブログ拝見させていただきますね🩷