ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

ドキドキ迷探偵

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

複合商業施設へ、私の両親に本当にちょーっとしたクリスマスプレゼントを購入しに行って来ました。

喜んでくれたらいいな😊

 

 

ところで、メイク用品、スキンケア用品、ヘアケア用品って何故いっぺんになくなるんでしょうね?(笑)

化粧水、シャンプー、リキッドファンデ…

ちりつもーーーーー🤣

 

でも新しい商品を探すのは大好きです💕

だからアットコスメ様はアプリも店舗も大好き😍

 

 

 

夕方、みーちゃんの小学校から着信が入っていました。が、出られず折り返したのですが繋がりませんでした😭

 

みーちゃんに『先生から何か言われたことあった?』と聞いてみると、『先生が注意することを私がお友達に言ってしまって、そのことを先生に言われた』とのことでした。

 

 

これが関係しているかはわかりませんが、どんな要件だったのかドキドキして迷探偵になりそうでふ…

 

 

🥰コメント返し🥰

 

コメントありがとうございます💕

 

みーちゃんに対してではなく、Jを褒め褒め大作戦するのですね!!!

粗治療ですか!

 

その際は是非読ませていただきます☺️

昨日の今日で小学校から着信があり、内容はわかりませんが悪い意味でドキドキが止まりません💦