ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

日曜のあれこれ

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

Jの咳がピークを超えたらしく、少しずつ治ってきましたホッ

どことなくクタッとした感じもなくなりました☺️

 

みーちゃんは鼻水があるものの全快に向かっているので元気を有り余しています(笑)

こう言う時ってお友達と遊べるわけじゃないから困りますよね😂

 

 

今日は風邪気味のドラちゃん&Jチームと、みーちゃん&ayubeerチームに分かれて行動しました。

 

男子チームは自宅警備、女子チームは外出担当です🚙

女子チームは買い物を済ませ、私の父の母の家に行ってきました。実は昨日も行ってきたのですが、私の着ている洋服がどタイプだったようで、似たようなものを探して欲しいと言われていたのです。それはネットで買ったものだったので、昨晩ネットで好きそうなものを探し、今日確認してもらうために再度行ってきました🏠

なにしろね、耳が超絶に遠いのと、携帯を使えないので写メとかで確認できないんです😂

 

私が選んだ5着中4着を購入しました。

『デザインもシルエットも年代に合うのか?』と疑問はありますが、本人が納得して着たいものを着るのが1番ですよね☺️

 

 

 

数日前からヘアカラーを変えたいと思っていましたが、ついに今日染めました❤️

私の大好きなゴットゥービーというメーカーの商品で、セピアモーブというカラーにしました。

 

柔らかめのシルバーベージュっぽい色で、似合うかは別問題ですが、気に入りました✨(でも相変わらずのムラムラです笑)

 

 

そしてJは『バーバードラちゃん』で散髪しました💈💇‍♀️

元々顔周りを触られるのが大の苦手なのですが、回を追うごとに泣かなくなってきています✂️スマホで動画を見せながらチョキチョキしました。

見事、コボちゃんに大変身しました(笑)

 

 

Jの体調が良くなりますように🙏