ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

Jのお誕生会

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

未だ咳と鼻詰まりがあるものの、有り余る元気✨だったので昨日から登校したみーちゃんです。

と思ったらなんだか…Jが咳を…

もういい体調不良。母はお腹いっぱいです。

 

 

今日はJの児童発達支援センターで、お誕生会が開催されました🎵

本来は親が見に行ってもいいのですが、Jは私を見ると帰りたくなってしまうので、別室の暗がりからコソコソと見させていただきました(笑)

 

滑り台を滑ってみんなに手を振り、先生方からおめでとうのお歌を歌ってもらい、満足げなJでした☺️

あちこち向いていたもののきちんと着席していて、先生方への更なる感謝と1年間の成長を感じました。

 

 

その後は、Jの児童発達支援センターでLINEを交換したママ友さんとランチへ行ってきました💕

2時間半しゃべりっぱなし🤣

同じ発達障害でも、さまざまな特性を持っているんだなぁと感じました。やー、勉強になった!あと、施設内でも色々あるんだなと思いました(笑)

 

 

みーちゃん、淡いピンクのコートに、たらふくクレパスを付けて帰ってきました…

そしてJはミートソースをたっぷりと…

2人ともありがとう…😭