ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

突然の電話☎️

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

Jが児童発達支援センターへ行っている時間帯にも関わらず、先生から電話がかかって来ました☎️(何事かとドキドキしますよね!笑)

 

どうやら下唇を怪我してしまったとのこと。

 

たまたまお友達が近づいて欲しくないタイミングでJが近づいたため、Jを押してしまい、どこかへぶつかった時に下唇を噛んでしまったそうです💦

 

子供同士でましてや障がい児ですから、色んなことが起きて当然ですよね!

帰宅した際下唇を見てみたら、赤黒く腫れていてたらこ唇のようになっていたので、意外と派手にやったんだなと思いました🤣

痛がったり辛そうな様子もなかったので一安心しました。

 

 

バスを降車する際、添乗していた先生から『髪切ったんですか?いつも髪可愛いですよね〜☺️』と褒めていただき、とっさのことに『いえいえ、えへへ』ときもい顔で対応してしまいましたが、『派手ですみません🤣最上級の優しさのお言葉、大変光栄でございます!』とお伝えしたかった…!(笑)

 

 

 

はてさて、昨日美容室に行って来たayubeerですが、本日ブリーチ剤2箱購入し、早速根本をブリーチしました!

こう言う時の仕事の速さったらないんです私(笑)ブリーチ剤はいつもの大好きなゴットゥービーさんのものです🎵

 

結果から申し上げますと、ライオンのような黄色味の強い色になりましたので、もう少し白っぽく近づけるため再チャレンジします!(せっかく髪を切って傷んだところが少なくなったのに笑)

 

 

明日みーちゃんは土曜授業があります🎒

最近は、新1年生を迎えるための作品作りをしているらしく、みーちゃんがお姉さんになるんだなぁと感慨深く思っています☺️