ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

まさかのランチが同じメニュー🤣

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

昨晩から私の実家に泊まりに行っているみーちゃん。

起床したJはすぐに

『お姉ちゃん、いない』

『お姉ちゃん、学校行ったよ』と言いました👏

いないことに気づく→理由を考える→表現する、なんて1年前では考えられなかったです…!

 

 

今日は、Jを連れて子育て支援センター(子供を遊ばせられる場所)に行ってきました☺️

 

Jは今年度から児童発達支援センターへ通っている為、こちらへは久々の訪問です🎵

 

 

以前ならばすぐ飽きてお部屋から脱走していたのですが、今日は終了時間になっても帰りたがりませんでした🤣久々だったものあってか、成長もあってか、色々なものを使って遊べる時間が増えました☺️

 

だからすんなり帰宅したがるはずもなく、Jの大好物のマクドナルドへドライブスルーしてきました🍟

 

 

後にみーちゃんに聞いてみたところ、みーちゃんもお昼はマクドナルドだったようで🍟(笑)

私の両親はマクドナルドは食べないので、『孫のために考えてくれてるな〜』と思いました☺️

 

 

ハッピーセットのおもちゃの絵本が、何度スマホで読み取っても読み聞かせモードになりません😭なんなん😭

 

 

 

突然ですが、ayubeerは現在困っています💔

生活必需品が減りに減り、スーパーへ行く必要があります。

が、J(しかもみーちゃんも)を連れていかねばなりません💧1、2品ならなんとかなりますが、最近はカートに乗りたがらないし、手を繋ぎながらの量の買い物ではないのです😂

 

試させるayubeer(笑)