ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

びょういん、がんばった

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

昨晩からのJの咳で、声が枯れるという生まれて3年で初めての経験をしました。そして少しポワンとしているので、みーちゃんと共に小児科へ行ってきました。

 

いつもは小児科に近づいただけで病院から出るまで泣いていたJですが、今日は車から小児科まで嫌々ながら歩いて入り、さすがに診察中はギャン泣きでしたが、それが終わって『もうJはおしまいです』と私が言うと泣き止みました…!

薬局も泣かずに待つことができました☺️

素晴らしい👏(でも咳はもういいです早く治って下さい)

『びょういん、がんばった』と言ってました(笑)

 

ドラちゃんもお休みで家に帰ってきましたが、咳も一緒に持ち帰ってきました🙃

 

 

ですので野菜やニンニク、生姜、大葉、海藻など、元気になりそうな食材で少しでも精をつけたいと思います🤣

明日は野菜いっぱいの焼きそば、椎茸炒め、アスパラのペペロンチーノなどを作る予定です。そしてそれのほぼがドラちゃんのお腹に収まる予定です(笑)