ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

おねしょは続くよどこまでも〜毎週小児科〜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

脱おねしょに向けて投薬を開始してから4日。

今日は早朝4時半から布団を濡らして起きる始末…

(後からクリーニング屋さんへ行ってきましたトホホ)

 

投薬を開始してから一度もおねしょのしない夜のない状態です😂

あんたの膀胱どうなってんねん(笑)

 

 

 

 

 

今日はJの喘息の薬が切れたので、小児科にもらいに行くために児童発達支援センターを遅刻する連絡を入れていました。

が、起床したJ、鼻垂れ小僧でした😭

 

結果、お休みすることにしました。

 

 

 

早朝に仕事を終えたドラちゃんも一緒に小児科まで行ったのですが、何故か現地に到着しても車から降りる気配が全くない…。

 

私が連れて行くってことね…ちーん

(Jは待合室で動き回ります。そして診察を怖がりめちゃくちゃ泣きます。)

 

さて、そんな一悶着がありつつ(笑)

無事『風邪』との診断を受けました。

 

 

 

 

 

 

 

👄Jの発語情報👄

 

 

みーちゃんの髪を乾かしていると、Jが私の所へやって来て、足を抱きしめて『だいき(大好き、なのかな?)』と言いました💓

 

 

まだまだ正確とはかけ離れていますが、ちょっとしたやり取りが出来るようになりました。

 

番組の録画一覧を表示させて『どれを見たいの?』と聞くと、自分の見たいものを『こえ!(これが見たい)』を言えるようになりました。