ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

お父さん、大丈夫

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

本日もドラちゃんがお休みだった為、Jの行きのバスのお見送りにドラちゃん&私&Jで行って来ました。

 

その際ドラちゃんがマナーの悪い車に怒ると、Jが『お父さん、大丈夫』と、なだめるように言ったのです!!!

 

 

自閉症は、いわゆる『空気を読むこと』が苦手な方が多いと言われています。

それなのに人の感情を読み取り、適切な発言が出来たことに驚きました👀‼️‼️

 

ドラちゃんもすっかり毒気を抜かれていました(笑)

 

 

 

みーちゃん、喉の痛みのピークは過ぎたようで、表情も通常モードに近づき、咳が多少出る程度になりました!✨

念の為小児科で薬をもらって来たので、少し安心😌🏥

 

 

 

 

💚コメント返し🩵

 

kiramekituzuri様

 

いつも毒吐きにお付き合いくださりありがとうございます🤣(笑)

 

コメント欄はこちらではない事は承知しているのですが、本来のコメント欄で入力し、ボタンを押すと『ログインして下さい』の表記が出まして対処の仕方がわからず、こちらでのコメントになっていることをお許しください🙇‍♂️