ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

休日らしい休日〜コメント返し〜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

今日は本っっっっ当に珍しいことに、休日らしいダラダラした休日を過ごしました、私以外は(笑)

 

Jなんて生まれて初めて昼食後までパジャマでした🤣ていうか一度もお外に出なかった日って今まであった…?

 

ドラちゃんも外出せず、わりとゆったり過ごしていました💤

 

 

私は子供達をドラちゃんにお任せして、買い物へ行きました🛍️

っていうか!!!チェルシーが!!!!売ってない!!!!!!

 

みーちゃんはお昼からお友達と遊びに行きました☺️(先週、先生から連絡が来ていた『みーちゃんが勘違いして怒ってしまった相手の子』

です。全然仲良く遊べてるやんけ🤣)

 

 

 

 

私のどうでもヘアカラー事情なのですが、書かせて頂いてもよろしいでしょうか?…はい、どんなお返事でも書きます✒️(笑)

 

緑味のある金髪だったのですが、だんだん黄味よりの金髪になってきています。

私は黄味がかったヘアカラーは好みではないので、またカラーチェンジを企んでいます😎

ドラちゃんは慣れて(呆れて)しまっているので、『好きにした方がいい』と言っています(笑)

 

以前紫シャンプーを購入したことがあったのですが、あまり効果を感じず。

髪のダメージもないし、また買ってみようかな〜

黄味消し対策をされている方、いいお知恵がありましたら教えて下さい♡

 

 

💕コメント返し📝

 

 

kiramekituzuri様

 

対処法をご教授いただきありがとうございます☺️

 

褒めて伸ばす作戦ですね!!

『私は女優、私は女優…』と唱えながら実行します!!!(笑)