ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

1時間半も散歩に行って何故まだ寝ない〜コメント返し〜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

お家遊びの出来ないみーちゃん&J。

午前中は家族4人で行くあてもなくひたすらドライブへ🚗(運転はドラちゃんにお任せなので私は楽しかったです笑)

 

午後はみーちゃんのリクエストのソフトクリームを食べに行きました🍦

 

地元の有名なケーキ屋さんの前を通ったら、ソフトクリームの看板が出ていました😁

 

 

その後すんなり帰宅…するはずのないJは、帰らない!と騒ぎに騒いで、みかねたドラちゃんがお散歩へ連れて行ってくれました👣

なんと1時間半も(笑)

 

 

夜は、偏食のみーちゃん&Jと共にホットケーキミックスを使ってさつまいもとくるみのケーキを炊飯器で作りました🍰🍴

 

朝、食べてくれるだろうか…?

食べなかった場合、量が量だけにかなりハイリスクなんです(笑)

 

 

 

🩷コメント返し🩷

 

kiramekituzuri様

 

コメントを読ませていただいて涙が出ました🥲

 

3年もの長い間、さぞお辛い経験をされたのですね。現在はそのような事がなくて本当に良かった!!

 

今日はドラちゃんが家にいましたので、Jと出かけてもらいました。
大人が1人という状態は、責任重大で、知らぬ間に心細さを感じているのかもしれませんね。

キャパが狭い私は、自身を振り返る余裕もなく、ここまで来てしまいました(笑)

私の両親は近くに住んでいますが、夫婦水入らずの現在を謳歌中ですのでなかなか頼れず😅

母なんて『もう我慢したくない』とか言い出す始末で(笑)

 

心から寄り添ってくださるお気持ちに励まされました🩷ありがとうございます☺️