ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

ダダ漏れの心の声〜コメント返し〜

皆様いかがお過ごしですか?

 

みーちゃん、日々宿題を持って帰ってくるのですが、入学当初より格段にレベルが上がっています。(当たり前ですが)

 

一生懸命頑張っているんだなぁ、となんだかほっこりします☺️

ダダ漏れの心の声→毎日丸つけがめんど…以下略(笑)

 

 

本日は『面倒で後回しにしていたちょっとしたこと』をやりました!

ちなみにそのひとつは、Jの『障がい児紙おむつ給付』という制度の申請に必要な、お医者様からの診断書をもらうため診察の予約の連絡です。

 

この制度はすでに昨年から利用しているのですが、継続するためには1年ごとに診断書が必要なのです。

 

無事来月診察の予約を入れました🎵

ダダ漏れの心の声→でもなー、この診察のために児童発達支援センターを休ませなきゃなんだよなー、しんどいなー😂

 

 

 

 

さて、昨日2度目のヘアブリーチをし、ムラのある金髪になったayubeer。

ずっとやってみたかったシルバーカラーに染めてみました🎵

 

緑みのあるムラムラのシルバーヘアになりました🤣黄味が消えたからヨシとします(笑)

 

 

 

推しの姿をしばらく見れておりません…

推しゲージが空っからの空っぽです…😭

 

 

🩵コメント返し🩵

 

panashinoorei様

 

わざわざコメントありがとうございます(^^)

 

ぎゃああああ「同士」なんて思っていただけて!嬉しい限りです🥰

現在1週間半ワンオペ育児が続いておりますが、先日だいすけお兄さんに救われて、元気復活しました(笑)

お互い、上手に何かに頼って頑張りましょうね🤣