ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

Jの偏食に少し光が✨〜コメント返し〜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

偏食&少食のJに少し光が✨。

 

ある夜、夕食後しばらくして、Jが食べ物を欲しがり冷蔵庫を『開けて』と言いました(一度に沢山食べられないのです。)。抱っこしながら中を見せると、Qooのゼリー飲料を欲しがりました。(ヴィダーinゼリーみたいなパッケージのもの)

 

飲み物を差し出すと、あっという間に完食(完飲?)🧋

パッケージを見てみると『鉄分配合』と記載があったので『これだ!!!』と思った私は、昨日スーパーで赤ちゃん用のゼリー飲料を数種類購入して来ました。

 

赤ちゃん用のものだとさまざまな食材の栄養素が摂れるからです。

 

今朝、朝食と共に出してみたら、やはり完食🎵

 

栄養補助食品なども検討していましたが、とりあえずは彼が飽きるまで続けてみようと思います☺️

 

 

 

 

 

私のヘアカラーは、ここ1、2ヶ月金髪だったのですが、根本がプリンになってきたので昨日ブリーチをし、今日は全体にブルーを入れてみました🟦

 

 

結果、恐れていたことが起きました。

明るめの金髪部分はブルー🟦

黄色味のある金髪部分はグリーン🟩

になってしまいました。

 

Oh…あたしゃ明日人と会う約束をしているのだよ

 

現在、なんとかマシに見えるよう『派手髪 ヘアアレンジ』で検索しまくりです(笑)

 

 

 

 

 

 

💌コメント返し💌

 

サキカズ様

 

お優しいコメントありがとうございますm(_ _)m

そしてご心配をお掛けしました😓

 

そうか…

心が壊れないためにバランスを取ろうとしているのかもしれませんね!日常生活に支障をきたす時が出てきたので、通院も検討中です。

 

『まだまだ』なんて仰らず、どんどんブログで発信して下さいね☺️

また拝見させていただきます🎵

 

 

kiramekituzuri様

 

いつもコメントありがとうございます🥰

そしてご心配をお掛けしました😢

 

別室に行って気持ちを切り替えるのが大切なのですね!

 

この状態に陥ってしまうと、なかなか通常モードに戻らないので、早いところ『自分で自分の機嫌を取る方法』を見つけないといけませんね!

 

いつも的確なご意見ありがとうございます!!!❣️