ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

水疱瘡じゃないことを切に願って🙏〜おねしょにお寿司に小児科に〜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

 

夜中2時半頃、私がトイレへ向かうと、みーちゃんとドラちゃんが何やら作業をしています。

 

『?』と思い見ていると、どうやらおねしょをした後処理をしていた模様(笑)

 

朝起きた時に見てみると、汚した衣類や毛布などが洗濯機の前に置かれていました。

 

洗濯屋さんに毛布などを持っていき、洗えるものは洗い、布団は干しましたとさトホホ

 

 

 

脱おねしょの為に投薬治療を始めてから、おねしょをしていない朝を迎えたことがありません😭

むしろ薬を飲まず、みーちゃんのタイミングに合わせた方がいいのではないか?とドラちゃんと結論に至りました。

 

 

 

 

 

食後、いつもは食器をすぐ片付ける我が家。

今日はドラちゃんが早朝のみの仕事で家に帰宅してから朝食予定だったので、テーブルに乗せたままにしていました。

 

するとJ『さげる』と言い、食器を自分で持ち、台所にいた私のところまでやって来たのです❗️一度ではなく、テーブルの上にあった全ての食事を片付けました🍽️

拍手👏(毎日やってくれ笑)

 

 

 

 

 

みーちゃん、給食なし午前授業で帰宅🏠

 

最近『お寿司行きたい』と何度も言っていましたので、Jが児童発達支援センターへ行っている間に行ってきました。(そのくせ行ったらポテトとスイーツしか食べない笑)

ドラちゃんみーちゃん私、の3人でお寿司屋さんへ🍣

 

いつも、外食はJの多動を気にしながらなので、今日は少しゆっくり食べられました🍣☺️

 

 

 

 

 

💔本日のドキドキパニック情報💔

 

みーちゃん、皮膚に強いかゆみがあることを訴えていたので見てみると、虫刺されみたいな大きい赤い出来物が太ももに沢山ありました😱

 

皮膚はわりと強いみーちゃんなので、こんなことは初めてで驚きましたが、小児科へ🏥

 

 

水疱瘡じゃないと思うんだけど、痒みが治らなければ念の為明日も来て下さい』

とのこと…

 

軟膏をもらい帰宅しましたが、夜になっていくにつれなんとなく出来物が増えている気が…

 

 

 

念の為再度小児科を予約しました🏥

 

 

水疱瘡じゃないことを切に願って🙏