ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

2日連続のソフトクリーム

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

本日は家族であちこちお出かけしてきました。

ayubeer、ここ1年程前に野菜の直売所で購入したカブにハマって以来、ちょくちょく通っています。

今日行った直売所では、カブの詰め放題をやっていまして、カブラブ(語呂良き笑)の私としては嬉しいイベントでした🎵

 

 

 

その後、家に帰りたがらないJの為に、しばらくドライブをしたり、買い物にあちこち寄ったりし、昼食を取る為に一度自宅へ🏠

 

その後、みーちゃんが『ソフトクリーム食べたい🍦🩷』と言うので、以前から行きたかったカフェのソフトクリームを食べに行きました🎵

 

実は、ソフトクリームは2日連続です(笑)

昨日は地元の観光スポットで食べたのですが、品物に合わない価格設定に驚きました…

ありゃ観光客の方、二度と来なくなっちゃうよ…失礼だよ…

 

と言うクレームはさておき(笑)

 

 

新規開拓のソフトクリームはとっても美味しかったです!

エスプレッソモカとバニラを頼んだのですが、エスプレッソの方は驚くほどサッパリしていて、コーヒーの香りが鼻から抜ける感じでした👃✨

間違いなくコーヒーも美味しいお店だと思います!

リピ確です(笑)

 

 

 

 

💓本日の不思議情報💓

 

家族でドライブ中、たまたま墓地を通り過ぎました。

その際私が『こんな所にお墓あったんだ〜』と話すと、Jが『おじいちゃん』と言ったのです!

 

 

私やドラちゃんの親族は、その墓地には入っていないので、Jにしか感じ得ない何かが見えたのかもしれませんね☺️