ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

何度ブリーチしてもヤベー髪色

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

みーちゃん、本日おねしょしていませんでした❣️

小1ですから、本当はオムツが取れていても、なんらおかしくはないのですが、まだ夜中のオムツだけが取れません(^_^;)

環境が変化してすぐなので、脱オムツの為の小児科へ行くのは、もう少ししてからにしようかなと思っています。

 

※『勉強めんどくさい』『幼稚園に戻りたい』

と言っているので、今はこれ以上負担をかけるのは適切ではないなと思いました💦

 

 

 

 

J、発音の正しい言葉が増えました!

『バイバーイ👋』が一つ目。

『ママー』も言えるようになりました🎶

たまーに『おかあふぁーーん(お母さん)』とも言うようになりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

目指せ!ピンクベージュヘア!に向けて、2度目の髪の毛のブリーチをやりました。

やはり髪の毛の中間地点のオレンジ部分の抜けが悪く、色が残ってしまい、根本と毛先は金髪、中間地点がオレンジと言う、とんでも状態の頭髪なうです(笑)

 

 

 

本当はオレンジ部分を消すために再度ブリーチをすると良いとは思うのですが、これ以上ダメージをかけたくないので、次回は全体のバランスを見ながらピンクカラーをオンしようと思います😄

 

 

現在、1度目のブリーチ時と同様、ムラの激しすぎるヤベー髪色には変わりないので、明日も引き続き帽子が手放せません(笑)

 

 

 

 

🐽本日のドキドキ情報🐽

 

 

J、鼻水と鼻詰まりの症状が…

 

今週は児童相談所で知能の検査があるんだけどなぁ…