ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

崩れかけのコボちゃん爆誕

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

スーパーに行って卵を見て、値段をニ度見したayubeerです(笑)

 

 

 

 

今日は土曜日ですが、Jの児童発達支援センターの通所日なので、バスの拠点まで送迎しました。

初めての通所の週を終えてみてわかったことが、『Jの送迎は大変だ』ということです。

 

何故ならば、通所バスの拠点までは自宅から車で数分かかり、車を停車する地点からバスの拠点までも少し距離があるからです。

 

なので、バスが来ているか確認するためには車から降りる必要があり、その間Jが車で待たなくては行けない状態ができます。

今週に関しては、毎回決まっている時刻より遅れて到着しています🚌

Jは多動でその日の気分によって騒ぎ出して手がつけられない時があり、いかに上手に待機時間を過ごすのか、が今後の課題だなあと思いました。

 

 

ですので、Jをお見送りした後はレンタルショップへ行き、おかあさんといっしょピタゴラスイッチのCDを借りて来ました💿(ピタゴラスイッチのCDがあることを知り驚き‼️実は2週連続でレンタルしました笑)

 

 

 

小学校がお休みだったみーちゃんと、ドラちゃんと3人であちこちお出かけしたんですが、みーちゃん『Jいないと、なんか寂しいね〜』なんて言ってました。

いつもなら『Jうるさい!大嫌い!』なのに😂たまにこんな日があって、新しい発見が出来ました(笑)

 

 

 

 

 

 

〜本日のやっちまったなー!情報〜

 

 

ドラちゃんがJの散髪を行いました✂️

 

 

結果、崩れかけたコボちゃんが出来上がりました(笑)