ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

休みの日に限って…

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

 

キチンとした雰囲気とはかけ離れすぎているドラちゃんと私ですが、今日は選挙に行って来ました。

が、駐車場に着くと『行かなーい!!!ぎゃあああ』と泣き出したので、やむを得ず1人ずつ会場に行きましたとさ(笑)

 

 

※行ったらおやつをもらえたのに(笑)

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃん&Jの入学入所に関してのイベントウィークを無事終え、『さあ今日は少し遅めに起きよう!』と深く心に決めていた今朝。

 

 

普段、永遠寝ぼすけのJ。

なのに、今日に限って6時半に『起きれ(起きて)』と起こされてしまいました…

 

 

 

ちくしょう…😭

 

 

 

 

 

子供のイベントが目白押しだったので、数日お仕事をお休みしていたドラちゃん。

ついに今日お仕事へ出発して行きました👋

 

ここ数日の3食作る生活からも卒業です😭

 

 

 

 

🍚🍱🍛🍢🍖🍜🍝

 

 

 

 

 

 

環境が変わった皆様!!

そうでない皆様!!

今週も頑張って行きましょう!!!

 

 

 

予期せぬ入学祝いを頂いて、気の利いたお祝いのお返しをアワアワと調べまくっているayubeerです(笑)