ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

生まれてこのかたイヤイヤ期〜みーちゃんのラスト〜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

本日はママ友さんに連絡して、子供達を子育て支援センターで一緒に遊ばせてもらいました🎵

 

 

みーちゃんは明日から小学校に籍が変わるため、今日で子育て支援センターで遊べるのは卒業。

すごく楽しそうにキャッキャと遊んでいたので、無事有終の美を飾ることが出来たのではないかと思います(笑)

 

 

 

 

 

ここ最近のJ、ほんの少しでも気に入らないことがあったり、タイミングがズレただけで『きゃー!!!!!!』と大絶叫します。

少しイヤイヤ期?

否、生まれてこのかたイヤイヤ期?(笑)

 

 

子育て支援センターから自宅に帰宅しようと車を走らせると、自宅付近で『きャー!!!!!まっしゅむ!!!(家には帰らず真っ直ぐ進んで)』

 

 

やむを得ず買い物へ出かけ、お店の駐車場に停まると、『きゃー!!!!おあち!!!(お店には入らず、車を走らせて)』

 

 

 

ayubeerの心のゲージは空っぽです😇

そのまま自宅へ帰りましたとさ(笑)

 

 

 

 

皆様、明日から新年度ですね!

環境が変わる方も多いと思いますが、適度に息抜きして、美味しいもの食べて、乗り切っていきましょうね☺️

 

 

(とか言うとりますが、来週の私は日々目まぐるしいスケジュールで、間違いなく何かやらかすと思いますので乞うご期待笑)